ツルギの活動についてのニュースです

ツルギの最新の状況を知りたいのですが、なかなか情報を集めることができません。

 

以下が本人のオフィシャルツイッター&ブログです。
更新を楽しみにいつもチェックしています。

 

参考情報

ツルギのブログ→Medium
ツルギのツイッター→tsurugi

 

過去の活動ニュース

 

 

2013.3.18 渋谷サーキットライブ『平成デモクラシー』出演決定!

2013年4月14日

東京 渋谷のライブハウス3会場でのサーキット型

ライブイベント『平成デモクラシー』に出演決定!

 

2013.3.18 大阪街ロックフェス『見放題2013』出演決定!

2013年7月6日

大阪ミナミのライブハウス中心に開催される、サーキット型ライブイベント!

100組以上のアーティストが出演!

 

2013.1.26 3ヶ月連続 3マンイベント開催決定!!

 

4月、5月、6月の17日に自主企画イベント『Make some noise !!』を

連続開催することが決定しました!

全貌は、どんどん明らかになっていくので、お見逃しなく!

 

2012.12.6 『月間!じゃーなりずむ』の一ヶ月間DJに!

 

音楽情報バラエティラジオ番組

『月間!じゃーなりずむ』


の2013年1月担当のDJに選ばれました!


【FMaiai 80.2MHz】

[放送時間]

1月の毎週木曜日 19:20?20:00

★初回のトークテーマは『一人旅で行きたいところ!』

あなたがこの冬一人旅で行きたい所と、その理由を書いて、

ラジオネームと一緒にお便り下さい!

 

2012.11.20 メールマガジン始めました!!

 

ツルギの[ライブ情報][CD情報][メディア情報]を、いち早く配信させてもらうのと、

メルマガ登録者だけの特典などもあります!

ブログでは書かないことも書いているかも!?